女子大生隕石ちゃんの日記

女子大生隕石ちゃんの日記です、中国語、FX勉強中

はじめまして 女子大生隕石ちゃんです

はじめまして。こんにちは、こんばんは。女子大生隕石ちゃんです。どこにでもいる女子大生が日々疑問に思ったことや感じたことを偏見まみれでここに記していきます。暇つぶしがてらに見ていただければ、光栄です(^^)

 

突然ですが、質問です。皆さんにとって

幸せ」ってなんですか?

 

なかなか難しいですよね。笑

今の私が考える幸せは「好きな時に好きなだけ好きなことをできること」です。「幸せになりたい!」って誰もが思うことだけど具体的にビジョンを描いたことはありますか?少し考えてみて欲しいです。たとえそれが他人から羨ましがられることでなくても自分にとって幸せだと思ったなら十分じゃないですか?「多様性の時代だ」と言われている今ならきっとなんでもありですよ(犯罪をのぞいて)。

 

幸せになりたいのなら、まずはどう幸せになりたいのかを考えるところからスタートだと思うんです。考えないことには行動にも移せませんし。意外と幸せは身近にあるのかもしれないし、自分の未来を考えることってとても有意義な時間だと私は思います。

 

なんか宗教みたいになっちゃったなぁ。そういうのじゃないですよ?ではまた。

 

 

イライラする時は鉄分が足りてないかも?