女子大生隕石ちゃんの日記

女子大生隕石ちゃんの日記です、中国語、FX勉強中

小学校の中休み猫と体育館

こんにちは、こんばんは。女子大生隕石ちゃんです。今日は小学校の時の思い出を少し語らせて下さい。

 

私の小学校の思い出は親友のはーちゃんと中休み(昼休みではなく2時間目と3時間目の間にある短い休憩)に、体育館裏にいる野良猫に会いに行きこっそりお菓子をあげることでした。(お菓子は学校に持って行ってはいけません、そして野良猫に餌を上げてはいけません。すいませんでした猫と学校の先生(><))

はーちゃんはすっごく優しくて、絵がとっても上手な女の子で本当に大好きでした。放課後は、はーちゃんのおうちに行って漫画読んだり絵を書いたりして遊んでました。はーちゃんの家の庭にさくらんぼがなってて食べさせもらったりしてすっごく平和で楽しい日々でした(^-^)

中学にあがってからは私は運動部、はーちゃんは帰宅部でクラスも別れてあんまり話さなくなりました、今は地元の最寄り駅で会ってももう話しかけ方もわからない関係になっちゃったけど。寂しいなぁ、またあの日みたいに絵を書いて遊びたいなぁ。小学校の思い出って中学より平和で綺麗じゃないですか?きっと嫌なこともあったはずなのに時間が経つと綺麗な思い出に変えてしまうんですかね?

 

私も彼女も比較的大人しい性格だったから体育館裏でお菓子もってきて食べる背徳感が楽しかったなぁ。(・∀・)私が小学生の時はおジャ魔女どれみとかきらりんレボリューションとかが流行ってましたけど今の小学生って何見るんですかね?あっ、おジャ魔女どれみは20周年記念で2020年に映画化するらしいですね、おめでとうございます(∪^ω^)!

 

超ゆるゆるですみません、たまには思い出に浸るのもいいですよね!写ルンですって今またおしゃれインスタグラマーの中で再熱してるらしいですね、撮り直しのきかない感じが好きです。