女子大生隕石ちゃんの日記

女子大生隕石ちゃんの日記です、中国語、FX勉強中

満員電車で露出狂に会った話

こんにちは、こんばんは。女子大生隕石ちゃんです。露出狂ってご存じですか?そうですね、わかりやすくいえば人間の恥部をこちらの同意なく無理やり見せつけてくる人のことです。露出狂に満員電車であった絶体絶命の話を今日はします。苦手な方はブラウザバックしましょう。(><)

 

私が高校生の時でした。朝いつも通りの電車に乗ったらその日は満員電車で私はドアにもたれかかる形になりました。その時はテスト期間だったので歴史の内容をまとめたプリントを赤シートで隠しながら見ていました。目の前に私と向かいあわせで立っていた男性の腕が異常に揺れているのを見て、「なんだ?」と不思議に思いプリントをなんとなーくずらしてみたら、

目の前に男性器があり、その男性はなんと満員電車にも関わらず、

私に向かって自慰行為をしていたのです。私は高校生の時は男性器など生で見たことがなかったのであまりの驚きに固まり、「女子の恥ずかしがる姿を見たいんだろうな、反応したら負けだ!!」と部活で鍛えられた謎の勝負意識を出し(?)プリントでまた隠すようにして気付かないふりをしました。(絶対露出狂にはバレてるけど)私は高校への通学途中で1度乗り換えをしなくてはいけなかったので、(しかも降りるドアは私がもたれかかっているのとは逆側)

乗り換え駅に着いたら申し訳ないけど隣の女の人を盾にしてすぐ降りよう!と考えました。そしてついに乗り換えの駅に着いてドアが開いて大勢の人が降りはじめました。今だ!と思い横の女の人を盾に脱兎のごとく逃げ降りようとしたその時、なんと露出狂男は逃げようとする私のスカートに男性器を擦り付けようとしてきたのです!「ふざけるな!(´;ω;`)」と思いながらスカートを握りしめ間一髪で逃げることができ、さすがに乗り換えの駅までは露出狂はついてきませんでしたが結構怖い体験でした。(いまとなっては普通に周りの大人に助けを求めればよかったと思う)

 

親に面白半分で今日露出狂にあった!

と話をしたら笑い事じゃないよ〜!と怒られて凹んだのを覚えています。(;〰;)露出狂にあったことがない人もこれから会うかもしれないですよね。対策としては露出狂にあったらまず大声を出して助けを求めましょう。露出狂は大人しそうな子を狙って見せてくるそうです。どうか怖くても負けないで声を上げましょう!走れるなら人の多い方へ逃げて!そして安全なところまで逃げられたらそのまま警察へ行きましょう!放っておくとまたあなたと同じ被害者が出ます。

 

私は今となっては笑い話に出来ますが、人によっては下手したらトラウマになりかねません。また、もしも私と同じような体験をした方がいて苦しい思いをされているならどうか自分を責めないでください。怖かったですよね。そして自分一人で抱え込まないでください。話せてないのなら誰でもいい、信用出来る誰かに少しづつ吐露してください。今は無料のコールセンターなどもあります。知らない人の方が話せることもあります。あなたのために、できることを少しづつ探してみてください。1人で苦しまないで。一緒に幸せになりましょう。ではまた。

 

本当に驚いた時って声が出ないんです。防犯ブザーを持っておけば安心だし、声が出るとしても周りに人がいなければ意味が無い。大音量っていうのがポイントですよ(><)!